.

WORKS-LLYLGAMYNへようこそ。

Entries

休日無理やりブログを書く。

液タブ+イラストスタジオでペン入れ。画像をクリックすると結構大きくなります、フルサイズでアップしようとしたんですがデータ大きすぎたので、、、。ペン画のみだと寂しいので、ちょっと加工を、んでもってこれに色塗りの練習を。PNGでアップしたかったんですが、サイズの都合で容量オーバーに、結果JPEGに。イラストスタジオのペンで、モノクロ2階調線でなければ、何となく紙にペン入れしたように見える気もするので、...

ボツ絵とか。

ちょとした仕事で使わなくなったので、手を加えてカラーの練習にしようかと。なにかこう、なにか(笑)デジタルで下書しても、何となく普通に見えるもんなんですね、モノクロ原稿はトーンしかデジタルにしないのですが、カラーに関しては全部デジタルの方が、カラーをデジタルで塗るんであれば良いのかもと最近。デザインを考えたりラフを描いたりするのは液タブのおかげでやりやすくなった気がします。消しカス大量生産とかしない...

特に何かあるわけではないのですが(笑)

何となく真夜中に更新してみようと思ったわけで。余り有意義な情報ブログを書くわけでもなく申し訳ない感じで(笑)今日は祭日だった模様で、こんな仕事をしていると土曜も祝日もないし夏休みや冬休みだってどうなるか全く分からないので、日曜日以外の休日は無いと言っても過言ではないわけで、そんなわけで今日が祭日だという事も耳に入るまで全然忘れていました(汗)多分僕が行っていた高校とかも、文化祭とかだったのではない...

バンブルビーとIMAX

なんかもうホントお久しぶりです(汗)ついついtwitterで何か呟いているとこちらは疎かに、、、、。という訳で久しぶりに更新しようと思ったり、お盆休みですしwトランスフォーマーを観に行ってきました、今まで観てみたいと思っていたIMAXで映画を観るいい機会というのもありまして。あ、以下全部個人的な感想ですので、アテにしないで読んでやってくださいwいやぁ、どうせ飛び出さないキャプテンEo程度じゃなかろうかと思ってい...

ニンテンドー3DSとお久しぶりです。

2月26日、とうとう発売となりましたね、ニンテンドー3DS。職場でも朝から近所のヨーカドーに40台ほど入荷した3DSを求め、朝から抽選権を貰いに総出で並びに(笑)3名が当選しゲット出来ました。何か地方ではまだ在庫がある模様で、見かける事もあるようですが、発表では37万数千台が売れたとのことで、この辺ではもう見当たらなくなってしまいました(汗)週末にまた20台ほど入荷~抽選会との事で、定期的に出荷と...

Appendix

仕事履歴

STEAM GEARED(スチームギアード)
コミッククリア、ファミ通コミッククリア
KADOKAWAコミックウォーカーにて連載中
単行本1巻発売中



ブレイブフロンティア グランガイア戦記
スマホゲーム公式コミカライズ
原作 監修エイリム
作画 大関詠嗣
ブレイブフロンティア公式サイトにて連載中

絵師×歌詞 花編
サイドランチより発売中
TM NETWORK PRESENCEにて1点寄稿



ジョージア誕生物語
週刊ジョージアにてジョージア誕生40周年読み切り
原作 瀬名快伸
作画 大関詠嗣



原作 河森 正治
漫画 大関 詠嗣
サテライト
ノブナガ・ザ・フール制作委員会
ノブナガ・ザ・フールコミカライズ
角川コミックウォーカーにて
座談会掲載中
単行本1~2巻発売中
英語、中国語/繁体字版コミックウォーカーにて
配信中


秋田書店 壊神のカタストロフィ
少年画報社 要砕都市1巻
コスミック出版 戦う女子高生スクールバトル編
幻冬舎  図説スーパーカー少女 ~大萌え超車だもの
西東社  なぞなぞ2年3年生大百科

要砕都市電子書籍
yahooブックストア
honto電子書籍ストア
neowing ebooks
紀伊国屋bookweb

お仕事色々募集中です、お声をいただければ何処にでもー。
御用の方はpriscira@hotmail.comまでお願いします。

プロフィール

大関詠嗣

Author:大関詠嗣
漫画描いてます大関詠嗣と申します。
イラスト/パチンコ企画デザイン/書籍挿絵
ソシャゲイラスト等やってます。


趣味はゲーム&レトロゲーム収集。
ザナドゥ/ソーサリアン/ウィズマニア
TMNETWORKとかSEB、ケイトブッシュ
TOTOとか音楽好きです。

お仕事頂ければ何処でも行きますです。
priscira@hotmail.com


全ての画像その他、無断転載、使用を禁止ということで
お願いいたしますm(__ __)m




ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

MONTHLY