.

WORKS-LLYLGAMYNへようこそ。

Entries

STEAM GEAREDとハロウィンノブフとブレフロにPSVR

こんにちわ、どうも僕です・・・
色々あってちょっと精神的に来てますが気を取り直し
何か色々頑張るのです。

14753858_1142390879173133_8824598304707359569_o_20161031230856a70.jpg

STEAM GEARED 7話がコミックウォーカー&コミッククリアにて
配信中です、今月もよろしくお願いいたしますー。
コミックウォーカーでは1話からよめますです。

STEAM GEARED&フィールズPV


エイリム様原作&監修
ブレイブフロンティアグランガイア戦記 14話も配信中です。


NOBUHALb.png
さて、1年ぶりのハロウィンノブフ、原稿の締め切りと重なり
もう何も思いつかずただ漠然と描くとこうなるという(笑)
グプタとシンゲンに頼ったのがバレバレなのです。
そして彼等は何をしようとしてこうなったのか、
あ。アーサー王は結構本気で楽しそうですね。


さて!気を取り直して!!!
PSVRがやっと買えたのですよ。
29日の朝に越谷レイクタウンのノジマで抽選会があるという事で
寝ずに向かったんですが、いざノジマに並ぼうとしたら
家族から電話があり、ヨドバシコムで注文確定出来たとの事。
浮かれまくって一人で肉を食って眠くてフラフラになりながら
帰ってきました。
IMG_9812.jpg


とりあえず無料コンテンツとサマーレッスンを購入したんですが、
Rez∞とROBOT RESCUEはVRはこういうのという体験が出来て
良い感じでしたね。
テストドライブもわかりやすいVR体験が出来るのでは。
レースゲーム好きなので、面白いです、頭を振られる感じが脳に来て
とても良いw
PS4プロじゃないからでしょうか、少し画面が粗目なのが気になりますが、
やってるうちに気にならなくなってきますし、そのうち何かしら対応される、、、
のかしら。
みるだけコンテンツも悪くないんですが、もう少し何とか、という所
でしょうか。観るだけコンテンツは個人的には少し没入感薄な感じでした。
自分が購入してない物の中に凄いのがあるかもしれないので、
一概には言えませんね(汗)
僕は基本的にはコントローラを触るのが
好きなので、VR空間でコントローラをちゃんと使い、移動から何から自分に
任せてくれるものが好きです。
とはいえ、どれも未来にとても期待できますねーーー。

VRと関係ないフォールアウト4などもやってみましたが、頭と連動しないので
酔いスピードが凄いですが、没入感もかなり増します。酔わなくなったら
全部これでやりたいですね(笑)

200インチオーバーの映画を気軽に楽しめるのも素晴らしいのではないでしょうか。
画質も考慮すると、一昔前の映画館の一番いい席に座ってる感じ、
という感じでしょうか。

環境映像とか流しながらネームとか考えられそう。
トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/625-4571f8f1 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

仕事履歴

STEAM GEARED(スチームギアード)
コミッククリア、ファミ通コミッククリア
KADOKAWAコミックウォーカーにて連載中
単行本1巻発売中



ブレイブフロンティア グランガイア戦記
スマホゲーム公式コミカライズ
原作 監修エイリム
作画 大関詠嗣
ブレイブフロンティア公式サイトにて連載中

絵師×歌詞 花編
サイドランチより発売中
TM NETWORK PRESENCEにて1点寄稿



ジョージア誕生物語
週刊ジョージアにてジョージア誕生40周年読み切り
原作 瀬名快伸
作画 大関詠嗣



原作 河森 正治
漫画 大関 詠嗣
サテライト
ノブナガ・ザ・フール制作委員会
ノブナガ・ザ・フールコミカライズ
角川コミックウォーカーにて
座談会掲載中
単行本1~2巻発売中
英語、中国語/繁体字版コミックウォーカーにて
配信中


秋田書店 壊神のカタストロフィ
少年画報社 要砕都市1巻
コスミック出版 戦う女子高生スクールバトル編
幻冬舎  図説スーパーカー少女 ~大萌え超車だもの
西東社  なぞなぞ2年3年生大百科

要砕都市電子書籍
yahooブックストア
honto電子書籍ストア
neowing ebooks
紀伊国屋bookweb

お仕事色々募集中です、お声をいただければ何処にでもー。
御用の方はpriscira@hotmail.comまでお願いします。

プロフィール

大関詠嗣

Author:大関詠嗣
漫画描いてます大関詠嗣と申します。
イラスト/パチンコ企画デザイン/書籍挿絵
ソシャゲイラスト等やってます。


趣味はゲーム&レトロゲーム収集。
ザナドゥ/ソーサリアン/ウィズマニア
TMNETWORKとかSEB、ケイトブッシュ
TOTOとか音楽好きです。

お仕事頂ければ何処でも行きますです。
priscira@hotmail.com


全ての画像その他、無断転載、使用を禁止ということで
お願いいたしますm(__ __)m




ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

MONTHLY