.

WORKS-LLYLGAMYNへようこそ。

Entries

ノブフとゲェムと映画とか。

こんにちわ、どうも僕です(笑)

STEAM GEAREDとブレイブフロンティア~グランガイア戦記の配信は
まだ数日あるので、告知は更新の時にまたブログ書きまする。

STEAM GEARED
コミックウォーカー
コミッククリア

ブレイブフロンティア~グランガイア戦記
http://ganma.jp/grangaia


ノブフマンガ。
ヒデヨシが西の星に売りつける為に拾いまくった和栗の総量は
実にtを上回った。
寄り分けた後に余った百キロ程もある栗を消費する為に
集められたノブナガ達は・・・
siriと栗と尻が頭から離れず、離れないものだからきっと
漫画にしたら面白いぞ!と思って描いたらこの始末ですよ(汗)
でもジャンノブはあんまり描いていないので、個人的には
楽しいんですが・・・
あ。僕は栗と言えばモンブランの上に乗っかってる部分が好きです。
iPhone新しいの出ますしね、6を16G版を買ってメモリ不足なので
良い具合に手に入れたいですね。

クリックすると大きく。
nobuhukuri2.png

この、FC2は2M程度のサイズで絵を載せるっぽいんですが、
前も話したことがあるかもしれませんが、僕はパソコンを作ったりメカ的な方向は大好きなんですが、
肝心の絵とかファイルとか、そっちがとても弱いんですよね、ただの勉強不足ですが・・・
こう、ブログに乗ってる絵を綺麗にする方法はないのでしょうか(汗)



映画とか。

ゴーストバスターズ
試写会が当たりまして!
正直な所、観る前はあまり期待していなかったんですが。
かなり面白かったです、キャラクターもしっかりしていましたし、
初代ゴーストバスターズのゴーストテイストを現代のCG技術で
良い具合に再現しています。
テンポも好みでした。オススメの映画です。
主人公たちのヒーローっぷりが少々抑え気味だったのが残念と言えなくも
無いですが、あの女性4人組は素晴らしいですね。
あとクリヘム。
なんといってもクリヘム。クリヘ無双。


君の名は。
これも試写会で観る事が出来まして、報知新聞の有楽町の。
絵がとても綺麗ですねー。そこらじゅうキラキラしてます。
僕はオッサンなので、君の名は。みたいな映画は眩しすぎます。
眩しすぎて観終わったら体が過剰反応したのか腰痛が。
これを観て青春時代を取り戻せたら俺も!などと思いませんよ!
青春時代を取り戻したらまたTMのライブと格闘ゲームと自作パソコンいじり
と悪い事するに決まってるんですから(笑)
オパーイと口噛み酒。コレ。100点。


ゲェムとか。
東京ゲームショウが近づいてきました!
開始以来確か行っていない年は1度あったか無かったか。
今年も9月15~16日に。
毎年高校生の時からの友人と行っているので、今年も同じ。
大昔のゲームショウは空いていて開発の方と結構長い事お話しできたり
したんですが、最近はもう来場する方が物凄い事になっており、
試遊台も中々取れないんですが、
あの空気を味わう為に行っているようなものなので、
ゲーム出来なくてもいいのです。
ただ、そこに行きたい。
ブレフロPもいるらしいので探し出す作業ですよ。






スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/624-b97a32ea 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

仕事履歴

STEAM GEARED(スチームギアード)
コミッククリア、ファミ通コミッククリア
KADOKAWAコミックウォーカーにて連載中
単行本1巻発売中



ブレイブフロンティア グランガイア戦記
スマホゲーム公式コミカライズ
原作 監修エイリム
作画 大関詠嗣
ブレイブフロンティア公式サイトにて連載中

絵師×歌詞 花編
サイドランチより発売中
TM NETWORK PRESENCEにて1点寄稿



ジョージア誕生物語
週刊ジョージアにてジョージア誕生40周年読み切り
原作 瀬名快伸
作画 大関詠嗣



原作 河森 正治
漫画 大関 詠嗣
サテライト
ノブナガ・ザ・フール制作委員会
ノブナガ・ザ・フールコミカライズ
角川コミックウォーカーにて
座談会掲載中
単行本1~2巻発売中
英語、中国語/繁体字版コミックウォーカーにて
配信中


秋田書店 壊神のカタストロフィ
少年画報社 要砕都市1巻
コスミック出版 戦う女子高生スクールバトル編
幻冬舎  図説スーパーカー少女 ~大萌え超車だもの
西東社  なぞなぞ2年3年生大百科

要砕都市電子書籍
yahooブックストア
honto電子書籍ストア
neowing ebooks
紀伊国屋bookweb

お仕事色々募集中です、お声をいただければ何処にでもー。
御用の方はpriscira@hotmail.comまでお願いします。

プロフィール

大関詠嗣

Author:大関詠嗣
漫画描いてます大関詠嗣と申します。
イラスト/パチンコ企画デザイン/書籍挿絵
ソシャゲイラスト等やってます。


趣味はゲーム&レトロゲーム収集。
ザナドゥ/ソーサリアン/ウィズマニア
TMNETWORKとかSEB、ケイトブッシュ
TOTOとか音楽好きです。

お仕事頂ければ何処でも行きますです。
priscira@hotmail.com


全ての画像その他、無断転載、使用を禁止ということで
お願いいたしますm(__ __)m




ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

MONTHLY