.

WORKS-LLYLGAMYNへようこそ。

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/617-539a4f8b 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グランガイア戦記とノブフとルークとララァ

こんにちわ、どうも僕です。

さて、連載中のブレイブフロンティアグランガイア戦記
3月で1章護神12聖編が終り、
少しの間休みになっていますが、2章6英雄編の準備に取り掛かっております。
先日打合せでキャラ設定ラフを頂き、これから漫画用にデザインを始める辺りですが
また頑張りますので6英雄編もよろしくおねがいいたしますます。
僕はセレナスキーなので、セレナがどう活躍するのか楽しみな所、
6英雄以外のキャラクターは何処まで出ると言って良いのかわからないので、割愛。

ゲームの方はL440で6英雄とクリュークを幻創進化させましたが・・・
試練8と神託の騎士団にボッコボコにされてます。両方とも最終段階まで行くと
ボッコボコになる感じですね。助けて。

Facebookをですね、数年前に登録してあるんですが、1年に1度触れるか触れないか位の。
最近また始めたんですが
友達もちょっとしか(笑)突然友達申請しても怒らないで下さい・・・
あれですね、Twitterはリアルタイム、Facebookは1日分、
blogは月1まとめみたいな、そんな感じで使ってみます

ノブフ。
アニメ終わって2年経ちましたか。いやマンガはアニメからさらに半年以上やっていたので
終って1年位なんですが、何故まだノブフ小話を描くのか。

それは・・・乱が好きだから。

絵を練習出来ればという理由で描いてるというのもあるんですが毎回雑でごめんなさい。

ノブナガザ夫婦とか子供の日ネタとか色々用意してあったのに完成させたのは
全く関係ないカエノブ・・・
カエサルのイチに対する過剰な愛に動揺するノブナガと
ノブナガが普段食べている肉が何なのか怯えるカエサル。
それを全て受け入れまんざらでもない、イチ。
描いてから思いましたが、ノブナガが自分からイチの事を気にかけて
カエサルに話を振るというのは、彼にしては珍しい行為なのかも。

NOBUHUbB.png

ちなみに僕が好きなキャラはマキャベリとヒミコです。声的にも。

IMG_7683.jpg
なんと水島裕さんと藩恵子さんのサインを担当さんのはからいで
頂くことが!
スカイウォーカーとララァ、ジェダイとニュータイプ。
色紙からただならぬオーラが漂っておりますね、僕も少しはこのエネルギーに
あやかれるでしょうか?
ルークに関しては僕的には水島ルーク推しです。どなたのバージョンももちろん素敵ですが
水島ルークの、声を荒げた時のわずかなガラガラ感と息づかいがですね素晴らしいのです。
ガイアーーー!大佐!いけません!
藩恵子さんといえば僕はやはり城戸沙織 、アンネローゼ、ララァ。
数年に一度は僕の前に現れメロメロにしていく、そんなキャラクター多数なわけです。
イセリナ等も実は好きです。
いやもう本当にありがとうございます。

IMG_7758ja.jpg
ジョージアのキャンペーンに応募しておいたら
エメラルドマウンテンが30缶当たりました(笑)
これは運命ですね。
何かずっと載せてもらえているので週刊ジョージア掲載中の
瀬名 快伸さん原作で描かせていただいた「ジョージア誕生物語」もよろしくです

別件でも今色々動いているんですがカラーをあと数日で描き終え
次のネームのチェック待ちの間に下描きをこっそり・・・やっておきたいなと。
何かもう色々頑張らないとですね。
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/617-539a4f8b 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

仕事履歴

STEAM GEARED(スチームギアード)
コミッククリア、ファミ通コミッククリア
KADOKAWAコミックウォーカーにて連載中

ブレイブフロンティア グランガイア戦記
スマホゲーム公式コミカライズ
原作 監修エイリム
作画 大関詠嗣
GANMA!にて連載中

絵師×歌詞 花編
サイドランチより発売中
TM NETWORK PRESENCEにて1点寄稿

ジョージア誕生物語
週刊ジョージアにてジョージア誕生40周年読み切り
原作 瀬名快伸
作画 大関詠嗣



原作 河森 正治
漫画 大関 詠嗣
サテライト
ノブナガ・ザ・フール制作委員会
ノブナガ・ザ・フールコミカライズ
角川コミックウォーカーにて
座談会掲載中
単行本1~2巻発売中
英語、中国語/繁体字版コミックウォーカーにて
配信中


秋田書店 壊神のカタストロフィ
少年画報社 要砕都市1巻
コスミック出版 戦う女子高生スクールバトル編
幻冬舎  図説スーパーカー少女 ~大萌え超車だもの
西東社  なぞなぞ2年3年生大百科

要砕都市電子書籍
yahooブックストア
honto電子書籍ストア
neowing ebooks
紀伊国屋bookweb

お仕事色々募集中です、お声をいただければ何処にでもー。
御用の方はpriscira@hotmail.comまでお願いします。

プロフィール

大関詠嗣

Author:大関詠嗣
漫画描いてます大関詠嗣と申します。
イラスト/パチンコ企画デザイン/書籍挿絵
ソシャゲイラスト等やってます。


趣味はゲーム&レトロゲーム収集。
ザナドゥ/ソーサリアン/ウィズマニア
TMNETWORKとかSEB、ケイトブッシュ
TOTOとか音楽好きです。

お仕事頂ければ何処でも行きますです。
priscira@hotmail.com


全ての画像その他、無断転載、使用を禁止ということで
お願いいたしますm(__ __)m




ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

MONTHLY

