.

WORKS-LLYLGAMYNへようこそ。

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/612-79a03b33 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリスマスノブフと映画とゲェム

こんにちわ、どうも僕です

不二家のミルキークリームロールを食らいひとしきり落ち着いた所で
ブログを更新なのです。


という事で、みんながあげているプレゼントの中身は自由に
想像下さい(笑)
アレクサンダーとの対比を考え過ぎたらアーサー王小さすぎたし
しかも小ささに引きずられて喋り方も違う(汗)

クリックすると大きく。
nobuhuC.jpg

ということで、メリークリスマス。



さぁ!!!!
スターウォーズ フォースの覚醒観ましたw
スターウォーズ展からアイドリングをはじめ旧作も観なおし、
18日6時半でチケットを取り、日付入りパンフも手に入れ。
劇場限定アイテムも買い込みメタコレも順調にそろいホクホクです。

何でしょう。完璧なまでにスターウォーズでしたね。
もちろん、人によって評価は様々だと思いますが、僕の持っている
スターウォーズに対する愛着を裏切らない作品だった気がしています。
それが100点満点かどうかは解りませんが
まだ解らない今後に続く部分も、今回新たに訪れた物語も
全てをひっくるめてスターウォーズでした。

個人的にはフォースの覚醒は前シリーズを観てからの方が
お得感があるような気がするんですが・・・するんですが・・・

しかしですね。
僕は昔、バックトゥザフューチャー2を、1を観ずに劇場に観に行った時に、
タイムトラベル連作物を飛ばして観ること自体どうかしてるんですが、
とにかく、皆が笑っている所で
笑う事が出来ず「何でここがそんなに面白いんだろう」
と思いながら2を観たんです、それでも結構楽しかったんですよ。
解らない所は解らないまま気にせず観て、キャラクターの頑張りやトラブルだけを
追いかけても結構観れるみたいな。
で。
その後、叔父に1をビデオで観せてもらい、
劇場の2で皆が笑っていた所を1で笑って観たんです。
で、結局BTTFも大好きな作品という。

と考えると最初フォースの覚醒でスターウォーズに入って、後から
4~6~1~3と観ても、1~6と観ても、
面白いと最後に思えればどんな観方でもいいかもしれませんね(笑)

いやぁフォースの覚醒面白かった。


海難1890
エルトゥールル号遭難事件の映画化
試写会で観に行ったのですが、良かったです。
事件自体は知っていて、映画化するとどうなんだろうと最初は思っていましたが、
感動大作と言って良いのでは。
演技も素晴らしく、これを機に色々調べてみたいなと思いました。
内野聖陽やっぱり良いですねー。


ゲェム。
モンスターハンタークロス出ましたねー。
いつもなら2日ほど休むことなくやり続けHR解放する所なんですが。。。
有難い事に仕事が忙しく、休憩時間にちょっとずつ進め、
先ほど集会所上位の骨が出た所です(笑)
今回は気楽に出来ていいですね、2つ名や獰猛をまだやってないので
それらは気楽じゃないかもしれませんw
システムも色々追加され、賛否あるかもですがこれはこれで楽しくやっています。
ただ、せっかく前の村が沢山あるのは良いんですが・・・
僕はやっぱり2Gのポッケ農場が大好きなのです。
ポッケ農場を作ってほしかったです(泣)
あと、例えば一つ自分の拠点にする村を選んで、そこをさらに開拓するとか、
各村用にストーリーを、過去作に連動して用意するとかあると良かったなと。

フォールアウト4
これも買ったは買ったんですが、全然進んでいない・・・
ただ解っているのです、前のフォールアウト3もそうですし、スカイリムとかそういった類の
は皆そうなんですが、ずーーーーーーーーーーーーっとやってられるので
年末仕事納めの後、正月にガッツリ、やるのです。

そう!まず、今年の仕事を終わらせるのです。
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/612-79a03b33 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

仕事履歴

STEAM GEARED(スチームギアード)
コミッククリア、ファミ通コミッククリア
KADOKAWAコミックウォーカーにて連載中

ブレイブフロンティア グランガイア戦記
スマホゲーム公式コミカライズ
原作 監修エイリム
作画 大関詠嗣
GANMA!にて連載中

絵師×歌詞 花編
サイドランチより発売中
TM NETWORK PRESENCEにて1点寄稿

ジョージア誕生物語
週刊ジョージアにてジョージア誕生40周年読み切り
原作 瀬名快伸
作画 大関詠嗣



原作 河森 正治
漫画 大関 詠嗣
サテライト
ノブナガ・ザ・フール制作委員会
ノブナガ・ザ・フールコミカライズ
角川コミックウォーカーにて
座談会掲載中
単行本1~2巻発売中
英語、中国語/繁体字版コミックウォーカーにて
配信中


秋田書店 壊神のカタストロフィ
少年画報社 要砕都市1巻
コスミック出版 戦う女子高生スクールバトル編
幻冬舎  図説スーパーカー少女 ~大萌え超車だもの
西東社  なぞなぞ2年3年生大百科

要砕都市電子書籍
yahooブックストア
honto電子書籍ストア
neowing ebooks
紀伊国屋bookweb

お仕事色々募集中です、お声をいただければ何処にでもー。
御用の方はpriscira@hotmail.comまでお願いします。

プロフィール

大関詠嗣

Author:大関詠嗣
漫画描いてます大関詠嗣と申します。
イラスト/パチンコ企画デザイン/書籍挿絵
ソシャゲイラスト等やってます。


趣味はゲーム&レトロゲーム収集。
ザナドゥ/ソーサリアン/ウィズマニア
TMNETWORKとかSEB、ケイトブッシュ
TOTOとか音楽好きです。

お仕事頂ければ何処でも行きますです。
priscira@hotmail.com


全ての画像その他、無断転載、使用を禁止ということで
お願いいたしますm(__ __)m




ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

MONTHLY

