.

WORKS-LLYLGAMYNへようこそ。

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/608-99c24ab2 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C341]

にぅ。
  • Commented by #- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年09月09日(水) 18:03

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブレフロ3話配信中&ノブフと映画とゲェム

こんにちわ、どうも僕です(笑)
とりあえずいつもの宣伝的な・・・
ブレイブフロンティア グランガイア戦記3話がGANMA!にて公開中ですです。
今月もよろしくお願いいたします。
アプリも是非是非遊んでやってくださいw
ブレイブフロンティア公式


ノブフバレーも一か月ブログを描かないと完全に時期外れですね(汗)
温かい目で僕に付き合ってブログでも読み暇をつぶしてくださいませませ。
ちなみにビーチバレーと謳ってはいますが人数も適当ですしルールもないので、ただただ
水着回、という物に憧れを抱き・・・。
次回は多分カエサルが参戦しミツやサルが。いやまた散らかるかも。
やはりこのアニメ好きなんですよね

いつもの事ですがクリックすると大きく。ノブフバレーその2
nobuhublog2222.png




本当は月2位の感じで描こうとしてたんですが、ブレフロの他に、
もう少しでお知らせできると思うんですが、別に一本描いていたのとイラストが一件重なって
さらに別にネームを用意してて何だかんだでブログを放置に(汗)
毎回毎回雑な絵でスイマセンホント。
しかもいま気が付きましたがノブ腹筋描きなおそうとした痕跡だけ残って直ってませんね(泣)
ホントスイマセンドラクエ8トカドラゴンズドグマトカヤッテテスイマセン



映画とか。

ピクセル
一足早く試写会で観る事が出来まして。
レトロゲーム収集が趣味の自分としてはかなり好きな映画でしたw
僕はアーケードはこの映画より後の世代じゃないんですが
一時期格闘ゲーム(主に鉄拳シリーズですが)の大会に出まくっていたりしてたので、
ゲーム大会のくだりで始まる展開でもう結構入り込めるわけで(笑)
内容はアレですよ、中年ゲーマーが宇宙人から世界を救う。
後は特に何もない・・・だが、それが良い、エンディングも良い。三戸ちゃんの歌も良いのです。
僕はこの映画を観てちょっと元気になりました。


天空の蜂
はい、来ましたヒーローを演じられる男エグヨウ!
江口洋介スキーとしては観ねばなるまいと言うわけでこれも試写会に行きまして。
面白かったですね、2時間超の映画ですが退屈する事のない映画で、
展開が早く洋画とかアメリカのドラマのノリというか、邦画だとあまり見かけない演出や
展開も多く大満足ですよ、突っ込みどころが色々あるのも良いです、突っ込みどころが
ある映画って、面白い作品であることが多いと思うのです。
江口洋介、 本木雅弘、 仲間由紀恵、 綾野剛、向井理、 柄本明他多数ってもう。

これに中村トオルや柴田恭兵、戸田恵梨香辺りが加わればエクスペンダブルズか何かですか。



ゲェムとか。

最近は3DSドラクエ8とドラゴンズドグマオンライン、
スマホ系はBLEACHとブレフロとかぶん回してます。
ドラクエ8は実はドラクエで唯一未プレイだったタイトルで
(当時何かのゲームと被って、PS2版買ったまま放置してやらなかったのです)
初めてやるんですが、ゼシカやヤンガス等はヒーローズでお世話になったので最初から
知ってる気分です。トロデーンに行った途端にはぐれメタルを狙い撃ちする方法を見つけたので
しばらくそこでレベル上げしてましたが、今度は金が全くない状態。。。
ドラゴンズドグマオンラインはもうウルティマオンライン時代からのネット仲間がやるというので
一緒にやってます。いつも戦士か生産職をやっているので、今回は僧侶。
人助けに向かないプレイスタイルの自分に僧侶出来るんでしょうか。


あ!
レトロフリーク

ファミコンカラーバージョンが11月にようやく届くようで今から楽しみですよ。
FCカラーは初回限定だったのか、今無いようなんですが、通常版が再び
予約を受け付けているような・・・。
こんなの子供の頃存在しなくてホント良かったです。
「ファミコンバカ」なんてストレートなあだ名つけられていた僕が当時こんなもん持ってたら
多分本当にバカになってますね。

今?手遅れなのでお迎えします。
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/608-99c24ab2 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C341]

にぅ。
  • Commented by #- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年09月09日(水) 18:03

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

仕事履歴

STEAM GEARED(スチームギアード)
コミッククリア、ファミ通コミッククリア
KADOKAWAコミックウォーカーにて連載中
単行本1巻発売中



ブレイブフロンティア グランガイア戦記
スマホゲーム公式コミカライズ
原作 監修エイリム
作画 大関詠嗣
ブレイブフロンティア公式サイトにて連載中

絵師×歌詞 花編
サイドランチより発売中
TM NETWORK PRESENCEにて1点寄稿



ジョージア誕生物語
週刊ジョージアにてジョージア誕生40周年読み切り
原作 瀬名快伸
作画 大関詠嗣



原作 河森 正治
漫画 大関 詠嗣
サテライト
ノブナガ・ザ・フール制作委員会
ノブナガ・ザ・フールコミカライズ
角川コミックウォーカーにて
座談会掲載中
単行本1~2巻発売中
英語、中国語/繁体字版コミックウォーカーにて
配信中


秋田書店 壊神のカタストロフィ
少年画報社 要砕都市1巻
コスミック出版 戦う女子高生スクールバトル編
幻冬舎  図説スーパーカー少女 ~大萌え超車だもの
西東社  なぞなぞ2年3年生大百科

要砕都市電子書籍
yahooブックストア
honto電子書籍ストア
neowing ebooks
紀伊国屋bookweb

お仕事色々募集中です、お声をいただければ何処にでもー。
御用の方はpriscira@hotmail.comまでお願いします。

プロフィール

大関詠嗣

Author:大関詠嗣
漫画描いてます大関詠嗣と申します。
イラスト/パチンコ企画デザイン/書籍挿絵
ソシャゲイラスト等やってます。


趣味はゲーム&レトロゲーム収集。
ザナドゥ/ソーサリアン/ウィズマニア
TMNETWORKとかSEB、ケイトブッシュ
TOTOとか音楽好きです。

お仕事頂ければ何処でも行きますです。
priscira@hotmail.com


全ての画像その他、無断転載、使用を禁止ということで
お願いいたしますm(__ __)m




ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

MONTHLY

