.

WORKS-LLYLGAMYNへようこそ。

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/596-d5b574cf 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホワイトデーとディアブロ3

ホワイトデー、カエサルとイチのチョコの話の予定だったんですが、先に別のネタで
使ってしまったので、今回はノブカツということで・・・。あ。クリックでちと大きく。
314.jpg
ノブカツは大分ノブナガを慕っている、そんなイメージがあったので・・・
マンガの方は行き過ぎて敵になるほど。
キャラクターのモチベーションはアニメもマンガも同じベクトルのつもりなんですが、
マンガのノブカツの方がもすこし活動的暴走気味でしょうか(汗)

次は春的な物ですかね、、あ、うちの方でも桜祭りとかがあるので、
桜絡みで。桜だと東勢有力なんですが、今回東の人だったので、次は西の星。
5月のこどもの日とか何か色々自分にお題を与えて勝手に描いております。


新しい仕事の準備もポツポツと。
マンガ仕事はギリギリまで何が起こるか解らないので何も言えないのですが(笑)
Twitterでは基本ゲームばっかりやってたり担当さんとご飯食べてばっかりですが
ホラ、仕事もしてますよ!という事を一言ぐらい言っておかないと(汗)




Twitterに乗せてた前回のもついでに。
kaeichi.jpg
この少し前、コミカライズ最終回にて屋外でケーキっぽい物を二人で食べていたのですが、原作同様
カエサルがイチの為に作った物で、それの評判がとても良かった為、その後第2弾として
ブッシュドノエルを作っていました。
僕は東の星は西の星より糖分が少ない星な気がしていまして、ケーキはイチの大好物になった
んじゃないかと・・・。特にカエサルが作るやつを。


さて!!!
遅れに遅れてようやくディアブロ3リーパーオブソウルズを始めました。
2で止まっていましたから15年ぶりくらいになりますか(汗)
発売日は忙しくて、これを買ったらもうダメ人間になる事請け合いだったため
我慢していましてw
やっぱり面白いですねー。自分に合っておるというかウィザードリィを上手い事
アクションにしてあるような・・・。
まあウィズもハックアンドスラッシュなわけですから、相性が良いというか
僕がハマるのも普通なのかもしれません。
基本敵をボカボカ殴り倒してダンジョンに潜り高性能のアイテムを探してキャラクターを
強化するのがほとんどの目的なので、合わない人には全く面白くないかもです。
逆もまた然り。

マインクラフトは相変わらず一人で風呂や出先で築城作業&地下に潜り
ダイヤモンド探しを。相変わらずうっかり地面を掘ったら下が溶岩ボッシュート。
疲れでしょうか3D視点物、体調があまりよくない時に電車とかでやると
酔うんですよね(笑)

あ、ドラクエヒーローズは無事全員レベル99になり称号関係もあらかた回収。
全部埋めようとも思っていないので錬金は5週配信が終るまでに埋まればいいかなぁと
言う感じでしょうか。
今の所力のルビー以外はあまり魅かれませんし…。
やはり世代もあるんでしょうか、曲がいいですよね1~5位の。
もちろんそれ以降も好きですが、実は8だけはやっていないのです。
8の時も仕事が忙しくて、諦めたままだったので、
ゼシカとヤンガスに対する思い入れが微妙だったんですが、
事の他この二人が使えるキャラだったのでずっとスタメンでした(汗)
ストーリーに関してはゼシカの回復、ヤンガスの兜割り、後は主人公と
テリーとかフローラとか、何か好きなキャラクターで安定するのではないでしょうか。
僕?そんなんマーニャですよ(笑)

スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/596-d5b574cf 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

仕事履歴

STEAM GEARED(スチームギアード)
コミッククリア、ファミ通コミッククリア
KADOKAWAコミックウォーカーにて連載中

ブレイブフロンティア グランガイア戦記
スマホゲーム公式コミカライズ
原作 監修エイリム
作画 大関詠嗣
GANMA!にて連載中

絵師×歌詞 花編
サイドランチより発売中
TM NETWORK PRESENCEにて1点寄稿

ジョージア誕生物語
週刊ジョージアにてジョージア誕生40周年読み切り
原作 瀬名快伸
作画 大関詠嗣



原作 河森 正治
漫画 大関 詠嗣
サテライト
ノブナガ・ザ・フール制作委員会
ノブナガ・ザ・フールコミカライズ
角川コミックウォーカーにて
座談会掲載中
単行本1~2巻発売中
英語、中国語/繁体字版コミックウォーカーにて
配信中


秋田書店 壊神のカタストロフィ
少年画報社 要砕都市1巻
コスミック出版 戦う女子高生スクールバトル編
幻冬舎  図説スーパーカー少女 ~大萌え超車だもの
西東社  なぞなぞ2年3年生大百科

要砕都市電子書籍
yahooブックストア
honto電子書籍ストア
neowing ebooks
紀伊国屋bookweb

お仕事色々募集中です、お声をいただければ何処にでもー。
御用の方はpriscira@hotmail.comまでお願いします。

プロフィール

大関詠嗣

Author:大関詠嗣
漫画描いてます大関詠嗣と申します。
イラスト/パチンコ企画デザイン/書籍挿絵
ソシャゲイラスト等やってます。


趣味はゲーム&レトロゲーム収集。
ザナドゥ/ソーサリアン/ウィズマニア
TMNETWORKとかSEB、ケイトブッシュ
TOTOとか音楽好きです。

お仕事頂ければ何処でも行きますです。
priscira@hotmail.com


全ての画像その他、無断転載、使用を禁止ということで
お願いいたしますm(__ __)m




ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

MONTHLY

