.

WORKS-LLYLGAMYNへようこそ。

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/593-fc3c3952 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C339] わぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

最初の絵で笑いましたw

ぜひカエサルを描いて欲しいです(^ω^)


マイクラ楽しいですよねw
とりあえず鉄を手に入れてからが楽しくなりますね(*^_^*)
(地下深くの資源が取れたりとか…)
  • Commented by シブキ#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年02月14日(土) 22:53

[C340]

>シブキ様
マインクラフト、まだ岩山を切り崩し中に部屋を増設しながら、樫の木を増やしております(笑)
では、ホワイトデーは白イメージですし、カエサルを候補にw
  • Commented by #- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年02月15日(日) 19:58

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハンシャルのバレンタインとマインクラフト



クリックすると少しだけ大きく(笑)
ブログのコピー

世の中バレンタインですねもしかして今日は。
最初ヒミコが自分にチョコレートコーティングしてノブナガに渡す絵とか考えてたんですが
ヒミコが泥まみれみたいになりそうで(笑)

そんな僕は風邪明けにて家でマインクラフト&影牢で体調を整え、出来上がった案件のプロットを
ネームに起こす作業を急がなくては、という所におります。
この業界もう予告が載るまで何が起きるか解らないので、とにかく色々頑張るという(笑)


宣伝(笑)
ノブナガ・ザ・フール1~2巻発売中ですです。
1巻はアニメ準拠ストーリー&舞台版act1の構成、舞台版を当時描いた時は
実は映像を観ておらず、脚本だけを頂いて直接絵に起こした物なので、どれだけ正しいのか
全然わからなかったので、どうでしょう、オリジナルっぽいでしょうか、結構合ってるでしょうか。
アサヒのエピソードのみ、イクサヨロイを出したいと僕が言っていたので結末を
変更させてもらったので、ちょっと違うと思いますます。

2巻はノブナガの行動から、コミカライズのみのイクサヨロイの
登場、ラスボスと円卓の演出、エンディングまで丸々全く違うお話ですので、
興味を持っていただければ嬉しいなぁ、と。
もう少ししたらマンガノブフーとアニメの相違点とか打合せでの内輪話とか
こういう所でボソボソと。
サテライト様がやっていた監督質問コーナーみたいなもんでしょうか。


 


まだ2月24日にコミックウォーカーでニコニコエース先行配信分を掲載しますので、
よろしければご覧ください。
何か季節イベントごとにノブフーキャラで色々ブログなどでは描きたいなと
思っておりますです。
リクエストとかあれば僕で良ければ。


さて。。。
マインクラフトpsvita版が2000円だったので、前々からやってみたいなと思ってたので
購入してみました。
面白いですねこれw
とりあえずチュートリアルで真っ先に深い穴を掘りまくったら
穴から出るのに時間がかかり、
かまどに入れる木が原木じゃないとダメな事を知らず一晩
どうしていいか解らない状態が続き、
チュートリアルを終え外に出れたのでフィールドに短時間キャラを放置したら
知らないうちに殺害され、
アイテム回収でさらにクモに殺され、
アイテム回収したあと家がないので先ほど出るのに苦労した穴に逃げ込み
上の方でクモの目が爛々と光っているのを眺めている所です。
試用盤でスカイリムのテクスチャがありますね!これは出たら買いですね、
ファンタジーパックでもいいんですが、スカイリムがあるとなると、
これを使ってアレフガルドを作りたい所ですね。

スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/593-fc3c3952 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C339] わぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

最初の絵で笑いましたw

ぜひカエサルを描いて欲しいです(^ω^)


マイクラ楽しいですよねw
とりあえず鉄を手に入れてからが楽しくなりますね(*^_^*)
(地下深くの資源が取れたりとか…)
  • Commented by シブキ#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年02月14日(土) 22:53

[C340]

>シブキ様
マインクラフト、まだ岩山を切り崩し中に部屋を増設しながら、樫の木を増やしております(笑)
では、ホワイトデーは白イメージですし、カエサルを候補にw
  • Commented by #- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年02月15日(日) 19:58

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

仕事履歴

STEAM GEARED(スチームギアード)
コミッククリア、ファミ通コミッククリア
KADOKAWAコミックウォーカーにて連載中
単行本1巻発売中



ブレイブフロンティア グランガイア戦記
スマホゲーム公式コミカライズ
原作 監修エイリム
作画 大関詠嗣
ブレイブフロンティア公式サイトにて連載中

絵師×歌詞 花編
サイドランチより発売中
TM NETWORK PRESENCEにて1点寄稿



ジョージア誕生物語
週刊ジョージアにてジョージア誕生40周年読み切り
原作 瀬名快伸
作画 大関詠嗣



原作 河森 正治
漫画 大関 詠嗣
サテライト
ノブナガ・ザ・フール制作委員会
ノブナガ・ザ・フールコミカライズ
角川コミックウォーカーにて
座談会掲載中
単行本1~2巻発売中
英語、中国語/繁体字版コミックウォーカーにて
配信中


秋田書店 壊神のカタストロフィ
少年画報社 要砕都市1巻
コスミック出版 戦う女子高生スクールバトル編
幻冬舎  図説スーパーカー少女 ~大萌え超車だもの
西東社  なぞなぞ2年3年生大百科

要砕都市電子書籍
yahooブックストア
honto電子書籍ストア
neowing ebooks
紀伊国屋bookweb

お仕事色々募集中です、お声をいただければ何処にでもー。
御用の方はpriscira@hotmail.comまでお願いします。

プロフィール

大関詠嗣

Author:大関詠嗣
漫画描いてます大関詠嗣と申します。
イラスト/パチンコ企画デザイン/書籍挿絵
ソシャゲイラスト等やってます。


趣味はゲーム&レトロゲーム収集。
ザナドゥ/ソーサリアン/ウィズマニア
TMNETWORKとかSEB、ケイトブッシュ
TOTOとか音楽好きです。

お仕事頂ければ何処でも行きますです。
priscira@hotmail.com


全ての画像その他、無断転載、使用を禁止ということで
お願いいたしますm(__ __)m




ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

MONTHLY

