.

WORKS-LLYLGAMYNへようこそ。

Entries


トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/589-cb4421ed 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明けまして&ノブナガ・ザ・フール単行本1巻&ComicWalker単行本発売記念2大フェア

2015nenga2_2015010117113194e.jpg

さて…年も明け2015年になってしまいましたー。
今年も色々頑張らないといけません(汗)
年始から打合せがいくつか入っていたりいきなりバタバタしそうな
空気感が出ているのですが、焦っても仕方がないので
GTA5等でもやりながら正月を過ごすのですw


Twitter以前からのフォロワー様、昨年新しくフォローして下さった方、リプ下さる方に
RTしてくれる方、昨年は本当に色々ありがとうございます。
今年も皆様是非是非かまってやってください。


発売まで1年かかりましたが、ノブナガ・ザ・フール単行本1巻が
1月10日発売となりますーーー!


後書きマンガ、東勢カラー(カエサルとかもいますが)
カバーを外すと未公開の何かなど、多少のおまけも付いておりますので
手に取って頂けると、嬉しくて死にます。
続けて2巻は2月10日と、2ヵ月連続発売です。
2巻カラーは西勢物になっております。
内容もアニメとも舞台とも違うオリジナル展開に、
さらにアレなコレ等があったりするのですが、
詳細は12話更新時にまた、という事で。


さて。
ノブナガ・ザ・フールも前回11話最後のアオリの通り、
次回最終決戦と相成りました。
更新日は1月13日、単行本一巻発売後になります。
これはいつも通りニコニコAからでしょうか、
先行して描き上げてちょっと経つので時間の
細かいことが解らないのですが…申し訳ありません(汗)
更新時また報告しますです。

あと、まだ詳細はお話しできませんが、2巻に向けて実は
特殊な物があったりするので、もう少々おつきあいくださいませ。


あとですね。
ComicWalker単行本発売記念2大フェア!!
というのをやっているようで、これはノブナガ・ザ・フールも対象なのですが、
#歩くマンガ というタグをつけてノブフーのツイートして頂ければ
色紙が当たるかもというようなもののようです。
一応担当さんにはお話したんですが、
近いうちにサンプル色紙が載ったりするかもしれないんですが、
別にもう1枚、当選して貰ってくれる方が居るようでしたら
お好きなキャラクター色紙を描こうと思っています。
別に1キャラじゃなくてもいいですよ、2キャラ等でもお好きな物で
描ければと思っています。
よろしければ、そちらも是非是非。


では、今年も皆様、よろしくお願いいたします。










トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/589-cb4421ed 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

仕事履歴

STEAM GEARED(スチームギアード)
コミッククリア、ファミ通コミッククリア
KADOKAWAコミックウォーカーにて連載中

ブレイブフロンティア グランガイア戦記
スマホゲーム公式コミカライズ
原作 監修エイリム
作画 大関詠嗣
GANMA!にて連載中

絵師×歌詞 花編
サイドランチより発売中
TM NETWORK PRESENCEにて1点寄稿

ジョージア誕生物語
週刊ジョージアにてジョージア誕生40周年読み切り
原作 瀬名快伸
作画 大関詠嗣



原作 河森 正治
漫画 大関 詠嗣
サテライト
ノブナガ・ザ・フール制作委員会
ノブナガ・ザ・フールコミカライズ
角川コミックウォーカーにて
座談会掲載中
単行本1~2巻発売中
英語、中国語/繁体字版コミックウォーカーにて
配信中


秋田書店 壊神のカタストロフィ
少年画報社 要砕都市1巻
コスミック出版 戦う女子高生スクールバトル編
幻冬舎  図説スーパーカー少女 ~大萌え超車だもの
西東社  なぞなぞ2年3年生大百科

要砕都市電子書籍
yahooブックストア
honto電子書籍ストア
neowing ebooks
紀伊国屋bookweb

お仕事色々募集中です、お声をいただければ何処にでもー。
御用の方はpriscira@hotmail.comまでお願いします。

プロフィール

大関詠嗣

Author:大関詠嗣
漫画描いてます大関詠嗣と申します。
イラスト/パチンコ企画デザイン/書籍挿絵
ソシャゲイラスト等やってます。


趣味はゲーム&レトロゲーム収集。
ザナドゥ/ソーサリアン/ウィズマニア
TMNETWORKとかSEB、ケイトブッシュ
TOTOとか音楽好きです。

お仕事頂ければ何処でも行きますです。
priscira@hotmail.com


全ての画像その他、無断転載、使用を禁止ということで
お願いいたしますm(__ __)m




ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

MONTHLY

