.

WORKS-LLYLGAMYNへようこそ。

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/585-9393352d 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エクスペンダブルズ3観まして。

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション

銀座東劇試写室での試写会&座談会に行ってきまして。
このシリーズも3作目なわけですが、いやぁ、色々と外しません(笑)

画像は試写後の座談会でいただいたステッカーとタトゥーシール。
IMG_3573.jpg


内容には直接触れないようにしますが・・・多分言っちゃってもエクスペンダブルズ的には
全然問題ないんですが(笑)
チャックノリスとブルースウィリスが居ないのは残念でしたが
新しい俳優陣もなかなかいい感じで、最後は結構好きになっていました。
僕の大好きなハリソンフォードの存在感も抜群で、
メルギブソンは少し出番が欲しかった気もしないでもないですが、
そこはギブソンさすがの存在感でカバー。
2のバンダムの方がインパクトはあったのですが、役者力はギブソンが上か。
アントニオバンデラスはとても良かったですね、その明るさの裏にある
過去や、それに対するスタローンのセリフ、
性格とバトル時の激しさのギャップ等何か一人で色々持って行った感じです(笑)

ドンパチ爆破はもちろん、何か友情もあり。
このシリーズで良いのはやっぱり出だしのノリが良い為テンションが最初から
上げられるところ、子供の頃映画を観始めた時のスターが
とても楽しそうに映画に出ているような気がするところでしょうか。
役者の実生活や映画の小ネタが今回も入ってますが、そこは正直知らなくても
全然観れると思います。

なにより何かこう、これをお祭り映画だと思える世代が一番得する(笑)
映画をよく観る方なら(観てなくても多分)どういう内容の映画かなど
俺や私は見当つくわさ、という人ほど楽しめる気がします。
逆に?あえて?そういうテンションで、彼等が出ている、これが全てで
観たいに繋がれば、是非是非僕としてはお勧めしたいです。

自分たちのファンであろう人達に本気のお祭りをプレゼントするから
ちょっとお金落としてくれ、という。
個人的にはそのうちリーアムニーソン、ブルースキャンベル、マイケルjフォックス
サンドラブロック辺りにもですね、出て欲しいわけです。
あ、メリルストリープとかも良いですね、出ないかw

いやぁ、映画って本当に良いもんですね。

準備はいいか?頂上決戦。
エクスペンダブルズ3 ワールドミッション

スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/585-9393352d 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

仕事履歴

STEAM GEARED(スチームギアード)
コミッククリア、ファミ通コミッククリア
KADOKAWAコミックウォーカーにて連載中

ブレイブフロンティア グランガイア戦記
スマホゲーム公式コミカライズ
原作 監修エイリム
作画 大関詠嗣
GANMA!にて連載中

絵師×歌詞 花編
サイドランチより発売中
TM NETWORK PRESENCEにて1点寄稿

ジョージア誕生物語
週刊ジョージアにてジョージア誕生40周年読み切り
原作 瀬名快伸
作画 大関詠嗣



原作 河森 正治
漫画 大関 詠嗣
サテライト
ノブナガ・ザ・フール制作委員会
ノブナガ・ザ・フールコミカライズ
角川コミックウォーカーにて
座談会掲載中
単行本1~2巻発売中
英語、中国語/繁体字版コミックウォーカーにて
配信中


秋田書店 壊神のカタストロフィ
少年画報社 要砕都市1巻
コスミック出版 戦う女子高生スクールバトル編
幻冬舎  図説スーパーカー少女 ~大萌え超車だもの
西東社  なぞなぞ2年3年生大百科

要砕都市電子書籍
yahooブックストア
honto電子書籍ストア
neowing ebooks
紀伊国屋bookweb

お仕事色々募集中です、お声をいただければ何処にでもー。
御用の方はpriscira@hotmail.comまでお願いします。

プロフィール

大関詠嗣

Author:大関詠嗣
漫画描いてます大関詠嗣と申します。
イラスト/パチンコ企画デザイン/書籍挿絵
ソシャゲイラスト等やってます。


趣味はゲーム&レトロゲーム収集。
ザナドゥ/ソーサリアン/ウィズマニア
TMNETWORKとかSEB、ケイトブッシュ
TOTOとか音楽好きです。

お仕事頂ければ何処でも行きますです。
priscira@hotmail.com


全ての画像その他、無断転載、使用を禁止ということで
お願いいたしますm(__ __)m




ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

MONTHLY

