.

WORKS-LLYLGAMYNへようこそ。

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/579-5cb67c12 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ComicWalkerにて4話、ニコニコエースにて5話ノブナガ・ザ・フール更新されますた。

こんにちわ、どうも僕です(笑)
ノブナガ・ザ・フール5話ニコニコエースにて、
4話がコミックウォーカー日本語、英語、中国/繁体字にて更新されました。
今回もよろしくお願いいたしますー。


ニコニコ表紙


今回は18ページしかないというこの事実、前にもブログで
報告しましたが、今回の表紙カラーとか原稿の方に色々修正をしたりしてまして、
一応当初からこのページ数という事になっていましたのです。
諸々申し訳ありません(汗)
これからも色々あるやも知れませんが、よろしくお願いします。
ちょっと久しぶりの更新になるので、初めての方や、内容を忘れたぞ、
という方もコミックウォーカーの方では1~4が閲覧できますので、
そちらで是非是非、よろしくお願いいたします。


さて…今回のノブフー漫画版、アニメと別の世界線に入る所に
差し掛かりました。

1話の過去編からちょっとずつ変化している所はあるのですが、
張ろうとした伏線をはがしたり、訂正などもありまして
大幅に舵をきるのは5話からという事になるでしょうか。
「予定では」6話でさらに大きく分岐するのですが…

これからも
アニメ関係者様、担当編集様にも設定やストーリー共に力に
なって頂いているので、頑張る次第でございます。
いや、迷惑かけまくっているのですが…すいません本当に(汗)
僕は大変幸せな仕事を頂いたと思っておりますよ、ええ。

実はもう何本かまるまるボツになってしまったエピソードがあったりしまして、
アニメに出ていなかったキャラが居たり、1話目から内容の異なるノブナガだったり
家族のエピソード等々。
そこは中々難しい…と言ったところでしょうか。



さて!!!
先日ポンペイジャパンプレミアに行くことができまして。
ミラジョヴォジョヴォとアンダーソン監督、さらには黒木メイサと
同じ空間で息ができるという、薄暗い閉鎖空間に行ってまいりました。
生ジョヴォヴィッチ美しいですねー。生黒木メイサも美しいですねーー。
ポール・W・S・アンダーソンもカッチョエエですねー。
肝心の内容ですが…
以下あまりネタバレしないように話しますが、字の色を変えますので、
興味ある方は選択していただければ。

姫がガチムチの奴隷に一目惚れ同然の勢いで
惚れますが、ローマの偉い人、ジャックバウアーに執拗に言い寄られ大喧嘩、
突然ベスビオ火山がドーン!!!!!愛とかジャックバウアーとかどうなるの!?


…ネタバレにすらなっていないような気もしますが・・・
火山の噴火模様は学者考証の上出来たCGらしく、津波、地震と
大変迫力がありポンペイの地形もかなり再現されていたとか。
映画には出ていませんが、ミラ.ジョボヴィッチさんの笑顔が素敵だったので満足です。

スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/579-5cb67c12 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

仕事履歴

STEAM GEARED(スチームギアード)
コミッククリア、ファミ通コミッククリア
KADOKAWAコミックウォーカーにて連載中
単行本1巻発売中



ブレイブフロンティア グランガイア戦記
スマホゲーム公式コミカライズ
原作 監修エイリム
作画 大関詠嗣
ブレイブフロンティア公式サイトにて連載中

絵師×歌詞 花編
サイドランチより発売中
TM NETWORK PRESENCEにて1点寄稿



ジョージア誕生物語
週刊ジョージアにてジョージア誕生40周年読み切り
原作 瀬名快伸
作画 大関詠嗣



原作 河森 正治
漫画 大関 詠嗣
サテライト
ノブナガ・ザ・フール制作委員会
ノブナガ・ザ・フールコミカライズ
角川コミックウォーカーにて
座談会掲載中
単行本1~2巻発売中
英語、中国語/繁体字版コミックウォーカーにて
配信中


秋田書店 壊神のカタストロフィ
少年画報社 要砕都市1巻
コスミック出版 戦う女子高生スクールバトル編
幻冬舎  図説スーパーカー少女 ~大萌え超車だもの
西東社  なぞなぞ2年3年生大百科

要砕都市電子書籍
yahooブックストア
honto電子書籍ストア
neowing ebooks
紀伊国屋bookweb

お仕事色々募集中です、お声をいただければ何処にでもー。
御用の方はpriscira@hotmail.comまでお願いします。

プロフィール

大関詠嗣

Author:大関詠嗣
漫画描いてます大関詠嗣と申します。
イラスト/パチンコ企画デザイン/書籍挿絵
ソシャゲイラスト等やってます。


趣味はゲーム&レトロゲーム収集。
ザナドゥ/ソーサリアン/ウィズマニア
TMNETWORKとかSEB、ケイトブッシュ
TOTOとか音楽好きです。

お仕事頂ければ何処でも行きますです。
priscira@hotmail.com


全ての画像その他、無断転載、使用を禁止ということで
お願いいたしますm(__ __)m




ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

MONTHLY

