.

WORKS-LLYLGAMYNへようこそ。

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/554-43e15f8d 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトルシップとSPEC天と最近のゲーム

お久しぶりです、どうも、僕ですw
バトルシップ観てきました。
いやぁ、これ大好きです。この爽快感はもうストーリーとか設定とか何だとかもう
全く議論にあげる事すら間違ってる感じでした(笑)
久しぶりに映画らしい映画を見たというか、トランスフォーマーも凄く良かったんですが、
バトルシップは最初観に行く前はさほど期待していなかった分余計楽しめましたw
中盤で多少中だるみ感があったように思うのですが、後半面白かったので
どう中だるみだったのか忘れましたがw
終わり方もとてもアメリカらしい、スカっとしたもので良かったです。

以下ちょっとネタバレなので反転文字で書きます。
まぁ、、、ネタバレとかあってないようなもんなんですがw
後半のレジェンド登場からミズーリ出港、ラストバトルまでの流れはもう
最高としか言いようがないという。
一番残念だと思ったのは、後半一番活躍したレジェンドがラストシーンで
扱われなかったことでしょうか、、、。

個人的にはとてもオススメ、dvdは確実に買う感じですw
もうとにかく観てw同じ思いを共有したいのです(笑)

あとSPEC天を観に行きました。
これもまぁギャグパートが面白かったのですが、続編?次第という事でしょうか。
スペックに関してはネタバレがマズイ映画だと思うので何か書いたり
出来ないですよね。
文字の色変えても書いてはいけないような(笑)
The RicecookersのNAMInoYUKUSAKIは大好きですw

さて、最近スクエアエニックスさんにネーム出しをして、色々結果待ちだったり
イラスト系の方も待ち時間なので次のも色々動かないとなぁと。
そんな合間に去年からずーっとやってるスカイリムがまだ終わらないです(笑)
平日は1時間ほどもやらない事が多いので、中々進まないというのと、なんでしょう、
終わらすのがもったいないと思うほど世界に浸れるのも珍しいのではないでしょうか。
おつかいゲーと言ってしまえばそれまでなんですが、そう思わせないほどの作りこみが
結構おつかいを自然にさせているというか。
当時は凄まじい円高で海外でpc版を安く買ったんですが、買うならpc版がオススメ。
2012-02-08_00005.jpg
お気に入りの美女だったんですが、近くに寄ったら熟練の盗賊でしたw
あ、ナイチンゲール3人衆の一人の女性の、戦闘服姿は猛烈にエロいです。
正体はダークエルフ。最近は階段を7000段昇りました。

後は仕事の合間に携帯ゲームでしょうか。
今は無料オンラインのサムライ&ドラゴンズと、シェルノサージュを平行で。
この2本はsnsの要素が強いので、ずっとやっている事がないというか、
ある程度までしか出来ないので、逆に良い感じです(笑)
これは言い訳に聞こえますが(笑)きっと同じ方多いと思うんですが、
映画、漫画、本、ゲームは僕にとっての資料的価値、創作意欲の根源に近い物なので
気になった物は、最後までやる時間が無くてもとにかく手を付ける事にしています。
昔はカスカスになるまでゲームやったんですが、今は時間がそこまで無いので
終わらないゲームも多いですが、スカイリムはとりあえず最後まで。
スト鉄はストベースなので、僕は勝てませんw
鉄拳ならまだ昔ほど勝てませんが、まぁ、それなりに行けるんですが。


あ、pso2のβテストで作ったレンジャーです。
pso2.jpg
(C)SEGA
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/554-43e15f8d 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

仕事履歴

STEAM GEARED(スチームギアード)
コミッククリア、ファミ通コミッククリア
KADOKAWAコミックウォーカーにて連載中

ブレイブフロンティア グランガイア戦記
スマホゲーム公式コミカライズ
原作 監修エイリム
作画 大関詠嗣
GANMA!にて連載中

絵師×歌詞 花編
サイドランチより発売中
TM NETWORK PRESENCEにて1点寄稿

ジョージア誕生物語
週刊ジョージアにてジョージア誕生40周年読み切り
原作 瀬名快伸
作画 大関詠嗣



原作 河森 正治
漫画 大関 詠嗣
サテライト
ノブナガ・ザ・フール制作委員会
ノブナガ・ザ・フールコミカライズ
角川コミックウォーカーにて
座談会掲載中
単行本1~2巻発売中
英語、中国語/繁体字版コミックウォーカーにて
配信中


秋田書店 壊神のカタストロフィ
少年画報社 要砕都市1巻
コスミック出版 戦う女子高生スクールバトル編
幻冬舎  図説スーパーカー少女 ~大萌え超車だもの
西東社  なぞなぞ2年3年生大百科

要砕都市電子書籍
yahooブックストア
honto電子書籍ストア
neowing ebooks
紀伊国屋bookweb

お仕事色々募集中です、お声をいただければ何処にでもー。
御用の方はpriscira@hotmail.comまでお願いします。

プロフィール

大関詠嗣

Author:大関詠嗣
漫画描いてます大関詠嗣と申します。
イラスト/パチンコ企画デザイン/書籍挿絵
ソシャゲイラスト等やってます。


趣味はゲーム&レトロゲーム収集。
ザナドゥ/ソーサリアン/ウィズマニア
TMNETWORKとかSEB、ケイトブッシュ
TOTOとか音楽好きです。

お仕事頂ければ何処でも行きますです。
priscira@hotmail.com


全ての画像その他、無断転載、使用を禁止ということで
お願いいたしますm(__ __)m




ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

MONTHLY

