.

WORKS-LLYLGAMYNへようこそ。

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/534-1ab8f233 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バンブルビーとIMAX

なんかもうホントお久しぶりです(汗)
ついついtwitterで何か呟いているとこちらは疎かに、、、、。

という訳で久しぶりに更新しようと思ったり、お盆休みですしw
トランスフォーマーを観に行ってきました、今まで観てみたいと思っていたIMAXで映画を観る
いい機会というのもありまして。

あ、以下全部個人的な感想ですので、アテにしないで読んでやってくださいw

いやぁ、どうせ飛び出さないキャプテンEo程度じゃなかろうかと思っていたんですが、
随分印象が違いました(汗)
調度窓の向こうで起きている出来事を窓際で見ている感じでしょうか。
飛び出してくると言うよりは、臨場感が半端ないというか、、人それぞれ捉え方が
違うと思うので、同じような印象を受けるかどうかは解らないのですが、個人的には
トランスフォーマーに関してはIMAXで観るチャンスがあるなら絶対オススメかと。
3dを意識した演出が多いように感じたので、3d映画は3dの演出があるのかなと。
字幕も見にくいんじゃないかと思っていたのですが、全然そんなことはなく快適でしたw
既に観ている方には意味ないのですが、全ての画面が視界にピッタリ収まる
席だと、なお良いんじゃないかと思います、
そのほうが映画内空間に自分が馴染むというか、臨場感が増す気がします。

内容に関してはネタバレになってしまうので何も言えない所ですが、
僕的には大満足でした(笑)
もうこのタイプの映画に何か云々というのは、逆に損かと。意味がないような気がしますw
ただただ派手、3時間近いのにずっとテンション上がりっぱなしで観れたのに、
他に何が必要でしょうかw

あ、、、しいていえば、3d感はcg映像部分で秀でてると思いました、
cgじゃない部分はあまり凄さがないというのと、人間の凄いところでしょうか、初めて見たのに、
すぐに目が慣れちゃうんですよね(汗)

あと一番迫力があったのは、やっぱり人間が頑張ってる部分でした、テレビでも宣伝してた
ムササビ人間の所。
でも逆にそれがあったからこそ余計にトランスフォーマーと、3dと、cgが楽しめたと、思いました。

で、、、、
あんまりテンション上がりすぎてバンブルビー買いましたw
ほんとはもっと高いやつが良かったんですが店になくて(泣)
IMG_0509.jpg
2980円、しかしこいつ当たり前のように変形します。



IMG_0508.jpg
ホラ!凄いです、このクオリティ!微妙とか言わないのw
さらにこいつは本編であまり語られない部分を見せてくれます。


IMG_0507.jpg
こんにちわ、僕はこんな風になってます、体の節々が痛いです、ウィトウィッキー。



で、さらにバンブルビーが好きすぎて絵を描こうと下書きしたのですが、、、、
banb3eishioozeki.jpg
クリックするとちょっと大きく。
好きすぎたせいか悪役みたいになってしまいました(汗)愛嬌があるところがビーなのに。
そのうち清書して着けたいなと。

さぁ、今日明日は遅れているネームを進めたいです。デザインの方の仕事が前半あったので
遅れたのに、、、ビーが、、、ビーが、、、、。
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/534-1ab8f233 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

仕事履歴

STEAM GEARED(スチームギアード)
コミッククリア、ファミ通コミッククリア
KADOKAWAコミックウォーカーにて連載中
単行本1巻発売中



ブレイブフロンティア グランガイア戦記
スマホゲーム公式コミカライズ
原作 監修エイリム
作画 大関詠嗣
ブレイブフロンティア公式サイトにて連載中

絵師×歌詞 花編
サイドランチより発売中
TM NETWORK PRESENCEにて1点寄稿



ジョージア誕生物語
週刊ジョージアにてジョージア誕生40周年読み切り
原作 瀬名快伸
作画 大関詠嗣



原作 河森 正治
漫画 大関 詠嗣
サテライト
ノブナガ・ザ・フール制作委員会
ノブナガ・ザ・フールコミカライズ
角川コミックウォーカーにて
座談会掲載中
単行本1~2巻発売中
英語、中国語/繁体字版コミックウォーカーにて
配信中


秋田書店 壊神のカタストロフィ
少年画報社 要砕都市1巻
コスミック出版 戦う女子高生スクールバトル編
幻冬舎  図説スーパーカー少女 ~大萌え超車だもの
西東社  なぞなぞ2年3年生大百科

要砕都市電子書籍
yahooブックストア
honto電子書籍ストア
neowing ebooks
紀伊国屋bookweb

お仕事色々募集中です、お声をいただければ何処にでもー。
御用の方はpriscira@hotmail.comまでお願いします。

プロフィール

大関詠嗣

Author:大関詠嗣
漫画描いてます大関詠嗣と申します。
イラスト/パチンコ企画デザイン/書籍挿絵
ソシャゲイラスト等やってます。


趣味はゲーム&レトロゲーム収集。
ザナドゥ/ソーサリアン/ウィズマニア
TMNETWORKとかSEB、ケイトブッシュ
TOTOとか音楽好きです。

お仕事頂ければ何処でも行きますです。
priscira@hotmail.com


全ての画像その他、無断転載、使用を禁止ということで
お願いいたしますm(__ __)m




ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

MONTHLY

