.

WORKS-LLYLGAMYNへようこそ。

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/199-7a2e4536 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C77]

私も見ました大人が選ぶ映画ヒーローを。でも、1位の映画は見ていないのが悲しい事です。台風は大変でしたね。東京って台風は毎年、来ていないってテレビで言っていましたが本当ですか?私の所は毎年、来ています。かなり前なんか1週間後にまた来た時もありました。台風には強いが強くもないが雪には弱い土地がら一度でいいから雪だるま作ってみたいと年がいもなく思うのです。昨日はゲームセンターに見に行ってきました。若いお母さん私より若い子です。小さな子供や反対に私のお母さんより上の方と思われる人もいて幼い頃のゲームセンターのイメージが変わって来ていますね。ゲームの事は知らない私ですが気を悪くしないで下さいね。風邪をしっかり治して芸術の秋、読書の秋、運動の秋、食欲の秋など楽しい秋が待っています。では、失礼します。
  • Commented by 智#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年09月10日(月) 22:33

[C78]

この辺りも次の日外に出たら
木が倒れてましたよ、桜通りがあるのですが、桜も
巨木なのにバッタリいってました(汗)
この辺りはそうですね、毎年台風が来るわけではないです、結構それてしまいますねー。
昔のゲームセンターはヤンキーだらけ(笑)で
危ない裏技でゲームやらせてくれたりしましたよ、
カップ麺とか売ってて良く食べましたW
  • Commented by valensia(管理人)#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年09月16日(日) 18:54

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジャ、、ジャックスパロウだと?

大人が選ぶ映画ヒーローベスト20とか言うのがテレビでやっていた。
1位がジャックスパロウだった、、、、、。
凄い俳優だと思うが、まさか1位を取るとはびっくりした。

もちろん自分で勝手にランクをつけろというのならば、、、、
1位  インディジョーンズ ハリソンフォード
2位  荒野の七人     全員
3位  ゴジラ       ゴジラ
4位  スターウォーズ   ヨーダ
5位  ロッキー      ロッキーバルボア
6位  ダイハード     ジョンマクレーン
7位  銀河鉄道999   キャプテンハーロック
8位  セガールの映画   スティーブンセガール
9位  エイリアン     シガニーウィーバー
ああ、、だんだん面倒になってきた、しかもヒーローじゃなかったり
人間じゃないやつもランキングに、、、。  
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/199-7a2e4536 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C77]

私も見ました大人が選ぶ映画ヒーローを。でも、1位の映画は見ていないのが悲しい事です。台風は大変でしたね。東京って台風は毎年、来ていないってテレビで言っていましたが本当ですか?私の所は毎年、来ています。かなり前なんか1週間後にまた来た時もありました。台風には強いが強くもないが雪には弱い土地がら一度でいいから雪だるま作ってみたいと年がいもなく思うのです。昨日はゲームセンターに見に行ってきました。若いお母さん私より若い子です。小さな子供や反対に私のお母さんより上の方と思われる人もいて幼い頃のゲームセンターのイメージが変わって来ていますね。ゲームの事は知らない私ですが気を悪くしないで下さいね。風邪をしっかり治して芸術の秋、読書の秋、運動の秋、食欲の秋など楽しい秋が待っています。では、失礼します。
  • Commented by 智#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年09月10日(月) 22:33

[C78]

この辺りも次の日外に出たら
木が倒れてましたよ、桜通りがあるのですが、桜も
巨木なのにバッタリいってました(汗)
この辺りはそうですね、毎年台風が来るわけではないです、結構それてしまいますねー。
昔のゲームセンターはヤンキーだらけ(笑)で
危ない裏技でゲームやらせてくれたりしましたよ、
カップ麺とか売ってて良く食べましたW
  • Commented by valensia(管理人)#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年09月16日(日) 18:54

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

仕事履歴

STEAM GEARED(スチームギアード)
コミッククリア、ファミ通コミッククリア
KADOKAWAコミックウォーカーにて連載中
単行本1巻発売中



ブレイブフロンティア グランガイア戦記
スマホゲーム公式コミカライズ
原作 監修エイリム
作画 大関詠嗣
ブレイブフロンティア公式サイトにて連載中

絵師×歌詞 花編
サイドランチより発売中
TM NETWORK PRESENCEにて1点寄稿



ジョージア誕生物語
週刊ジョージアにてジョージア誕生40周年読み切り
原作 瀬名快伸
作画 大関詠嗣



原作 河森 正治
漫画 大関 詠嗣
サテライト
ノブナガ・ザ・フール制作委員会
ノブナガ・ザ・フールコミカライズ
角川コミックウォーカーにて
座談会掲載中
単行本1~2巻発売中
英語、中国語/繁体字版コミックウォーカーにて
配信中


秋田書店 壊神のカタストロフィ
少年画報社 要砕都市1巻
コスミック出版 戦う女子高生スクールバトル編
幻冬舎  図説スーパーカー少女 ~大萌え超車だもの
西東社  なぞなぞ2年3年生大百科

要砕都市電子書籍
yahooブックストア
honto電子書籍ストア
neowing ebooks
紀伊国屋bookweb

お仕事色々募集中です、お声をいただければ何処にでもー。
御用の方はpriscira@hotmail.comまでお願いします。

プロフィール

大関詠嗣

Author:大関詠嗣
漫画描いてます大関詠嗣と申します。
イラスト/パチンコ企画デザイン/書籍挿絵
ソシャゲイラスト等やってます。


趣味はゲーム&レトロゲーム収集。
ザナドゥ/ソーサリアン/ウィズマニア
TMNETWORKとかSEB、ケイトブッシュ
TOTOとか音楽好きです。

お仕事頂ければ何処でも行きますです。
priscira@hotmail.com


全ての画像その他、無断転載、使用を禁止ということで
お願いいたしますm(__ __)m




ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

MONTHLY

