.

WORKS-LLYLGAMYNへようこそ。

Entries


トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/177-02da5ee2 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昆虫苦手な人は画像見ないほうが、、、。

10日ぶりとなる更新、毎日なんていって嘘ばっかである(汗)

さて、何度も話してる事ですがウチにはカブトムシが沢山いる。
そしてついに2年近く幼虫だったエレファスゾウカブトムシが今年
一斉に蛹と化す。
10匹近く100~120ミリクラスのカブトムシが羽化するのだから
今後の管理に今から遠い目になる。
画像の蛹は全長120ほど、羽化の段階で縮むので115いけば
良いほうか。
そんな中去年ウチの庭で転がっていた国産カブトムシ(野外交尾済み)
が生んだ卵が一斉に今年成虫に。毎日のように大量のカブトムシを
近所の子供に配っていた。
本来なら近所の森林に大放虫パーティーの予定だったのだが、、、、
どうやら飼育された昆虫を野外に放すのは外産、国産問わず良くない
らしいので諦めた。
他にも今年は
レギウスオオツヤクワガタ
タランドスオオツヤ
メリーメンガタクワガタ
等が産卵の候補に上がっている、あと母親がゴルフ場で拾った
コクワガタの雌を渡された。
以上、甲虫マニア以外わからないネタで申し訳ない(汗)

久しぶりだから今日は沢山書くことに。
仕事が現在チェック待ちで進められないので、ある意味ヤバイ。
やっぱりというべきか結局余裕なんて持てず(笑)
とりあえずジパングとブラックジャックによろしくの新刊を読む。

あと最近コロコロ復刻版に大盛り上がりである。
中でも記憶に少しだけ残っていたが、
ゲームセンター嵐が凄かった、ミサイルコマンドが上手いという
理由で、核戦争の脅威から世界を救う役目を担わされるあたりが
もう天才としか言いようがない。
他にもバター犬の登場する漫画や細野先生の名作など
名前を挙げたらキリがない、細野先生の女の子はカワイイなぁ。
凄いぞコロコロ。あと金メダルマンが超越してた。





トラックバックURL 
【 http://valensia.blog79.fc2.com/tb.php/177-02da5ee2 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

仕事履歴

STEAM GEARED(スチームギアード)
コミッククリア、ファミ通コミッククリア
KADOKAWAコミックウォーカーにて連載中
単行本1巻発売中
 

ブレイブフロンティア グランガイア戦記
スマホゲーム公式コミカライズ
原作 監修エイリム
作画 大関詠嗣
ブレイブフロンティア公式サイトにて連載中

絵師×歌詞 花編
サイドランチより発売中
TM NETWORK PRESENCEにて1点寄稿



ジョージア誕生物語
週刊ジョージアにてジョージア誕生40周年読み切り
原作 瀬名快伸
作画 大関詠嗣



原作 河森 正治
漫画 大関 詠嗣
サテライト
ノブナガ・ザ・フール制作委員会
ノブナガ・ザ・フールコミカライズ
角川コミックウォーカーにて
座談会掲載中
単行本1~2巻発売中
英語、中国語/繁体字版コミックウォーカーにて
配信中


秋田書店 壊神のカタストロフィ
少年画報社 要砕都市1巻
コスミック出版 戦う女子高生スクールバトル編
幻冬舎  図説スーパーカー少女 ~大萌え超車だもの
西東社  なぞなぞ2年3年生大百科

要砕都市電子書籍
yahooブックストア
honto電子書籍ストア
neowing ebooks
紀伊国屋bookweb

お仕事色々募集中です、お声をいただければ何処にでもー。
御用の方はpriscira@hotmail.comまでお願いします。

プロフィール

大関詠嗣

Author:大関詠嗣
漫画描いてます大関詠嗣と申します。
イラスト/パチンコ企画デザイン/書籍挿絵
ソシャゲイラスト等やってます。


趣味はゲーム&レトロゲーム収集。
ザナドゥ/ソーサリアン/ウィズマニア
TMNETWORKとかSEB、ケイトブッシュ
TOTOとか音楽好きです。

お仕事頂ければ何処でも行きますです。
priscira@hotmail.com


全ての画像その他、無断転載、使用を禁止ということで
お願いいたしますm(__ __)m



ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

MONTHLY

